キッズルーム風童OPEN!!

Home > 新着情報一覧 > キッズルーム風童OPEN!!

キッズルーム風童OPEN!!

皆さん、こんばんは。 久米島空港よりお知らせです!
長期に渡り準備をしてきたキッズルーム風童(かぜわらべ)ですが、本日(1月20日)
とうとうオープンいたしました。
キッズルーム風童は久米島空港2階にあり、幼児連れの方々の利用を目的とした
小施設で、授乳室やおむつ交換台、キッズコーナーやたくさんの絵本などを
完備しております。
無料施設となっておりますので皆さん、お気軽にご利用ください!

また、オープンにあたり、キッズルームに絵本を寄贈してくださった方々、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
現在も、引き続き絵本の募集はしておりますので、ご家庭にある不要になった絵本があれば、
ぜひ久米島空港1階到着ロビー授乳室前の絵本回収ボックスへ投函お願い致します。

風童入口

キッズコーナー 授乳室

おむつ台、洗面 絵本コーナー

風童 全体

キッズルーム風童 ご利用の際の注意事項

保護者同伴でのご利用をお願い致します。
キッズルーム内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますので、
十分ご注意の上ご利用ください。
キッズルーム内での盗難等に関しましても、一切の責任を負いかねますので、
貴重品や手荷物などは自己管理のもとご利用ください。
備え付けの備品や絵本など、外に持ち出さないようお願い致します。
利用者同士のトラブルは、当事者同士での解決をお願い致します。
他のお客様のご迷惑となる行為につきましては、利用を
お断りする場合がございます。
キッズルーム内での飲食はご遠慮願います。
絵本を読み終わったら、絵本の整理整頓をお願い致します。


久米島空港バナー広告募集

このページの先頭へ